オンラインショップ【公式】

未分類
Argenteria ginkgo オンラインショップ【公式】

リニューアルしました。
一部の商品はオンラインショップからご購入いただけますので是非ご覧ください。
天然石を使った商品は一点モノである場合が多く、掲載していないことがあります。
SNSなどでご紹介してオンラインショップに掲載していない商品につきましては、
お問い合わせください。

Argenteria ginkgoではSquareを利用しています。
オンラインショップもSquareで対応しますのでクレジットカード決済をご利用ください。
銀行振り込み等をご希望の方はSNSやメール等で振込先をご案内いたしますのでお届けに時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

オンラインショップについて
Squareを利用しているため、一部の日本語表記が不自然であったり、システムに不具合が発生した場合に英語表記になる場合がございますが
東京に拠点を置くオリジナルブランドです。海外への発送は受け付けておりませんのでご注意ください。
オンラインショップ内は日本円でのお支払となります。
ご不安な場合はメールやSNSのダイレクトメッセージ等をご利用ください。

●送料について
商品を買い物かごに入れお会計に進んでから
お届け先ご住所等を入力した後に「送料を取得する」というボタンをクリックしていただきますと送料を自動計算し合計金額が変わります。
注文合計金額をよくご確認の上ご注文ください。
タイトルとURLをコピーしました